松田直樹選手(サッカー元日本代表)がなくなったなんて! [松田直樹選手]

元サッカー日本代表として活躍した松田直樹選手がなくなってしまいましたね。
とても残念です。

日韓ワールドカップ16強など、松田さんと数々の栄光を歩んできた元日本代表の同僚でもある、中田英寿氏(34)は、「オレはもうマツには伝えたから…。わざわざ他の人に言うことじゃない」とし、4日、公の場でのコメントはしなかったそうです。

言葉にできなかったんでしょうか。
悲しすぎです。


 なんせU-16日本代表が発足した当時から、ずっとサッカーの道を一緒に歩んできて
A代表に残ったのも、2人なのでなおさらだと思います。

 中田氏は「腐れ縁」と表現していました。

松田さんは「ヒデを殴れるのはオレだけ」と語っていたとか。

中田氏が主催した今年1月の慈善試合(宮崎)でも共演。
中田氏の言葉は、2人の特別な関係を表していた。


とにかく残念です。





闘争人松田直樹物語

出来ることならまた日本代表でのプレーが見たいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。